ギフテッド

 前歯がかけてる7歳の天才少女 メアリー、大学教授になりそこねた

 ちょっと影のあるイケメンなメアリーの叔父のフランク 片目の猫

 フレッド。メアリーの将来を考えて フランクはもちろんメアリーの

 祖母 隣人ロバータ 担任教師ボニー・・・みんながそれぞれが 

 心温かくって涙涙涙。 なにしろ天才少女なんですから。


 海が青く ここちよい潮風 そこにいるだけで幸せな猫

 ギフテッドには2つの意味がある。
 
 数学を解く才能と 愛する才能。



 フランク 『デカルト われ思うにわれあり』

 メアリー 『あたりまえ』

 最後はそれぞれが 自分の道を歩き始めた。



 ハートウオーミングで キュウト ファンタスティック アンド

 グレートな幸せな映画でした。